本文へ移動

アフターサービス

アフターサービス
技術と一体になったカミウチマインドを創出。
営業の現場においても高度な技術知識、多様な商品知識が必要となります。それはユーザーニーズに対応するためにも不可欠であり、社内外への研修、研究、セミナー参加などの教育システムの導入は、すべてこの狙いに沿ったものです。そこから技術と営業、製造と販売を一体とした独自の体制が創りだされています。
Service
01
法令点検契約に基づいたアフタサービスの実施と充実。
法令点検契約に基づいたアフタサービスの実施と充実。
吊り上げ荷重が0.5t以上の電気ホイストや、電気チェーンブロックを使用するクレーンの場合は、安全規則で作業者安全確保の観点から、定期点検(月例点検、年次点検)が義務付けられています。
カミウチは、経験豊かなサービスマンが御社のクレーンを守ります。
Service
02
全国に工事サービス店を設置し、迅速なメンテナンスを実施。
全国に工事サービス店を設置し、迅速なメンテナンスを実施。
全国の営業窓口で修理・点検をお受けしています。
クレーンの状態をお伺いし、迅速に対処できるよう、クレーンメンテ専門のサービスマンが駆けつけます。まずはお気軽にお問い合わせください。
Service
03
綾部工場内にパーツセンターを開設し、部品要求にもスピーディーに対応。
綾部工場内にパーツセンターを開設し、部品要求にもスピーディーに対応。
ホイスト・クレーンに関するあらゆる部品を供給します。
綾部工場内に部品センターを設置し、スピーディーな部品対応を行います。

動画

ホイストクレーン日常点検

点検項目実施例のご紹介